■オフィシャルサイト
■検索フォーム

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック

■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
盛岡手作り市 てどらんご 
10月13日、14日盛岡市鉈屋町(なたやちょう)の
町家で行われる手作り市
「てどらんご」におおちゃんを持って行きます!

町家喫茶店やアロママッサージなどのいろいろなブースがある中
私たちの出店場所は『りくりくりく番屋』コーナーです!
「りくりくりく」とは(3×りく=)三陸という意味です!カワイイですね
こんな感じでおおちゃんも出しますよ!
9666fd81ca4eba82cb697cc2d5c7ac96[1]

沿岸地区の仮設集会場等で作られた様々な手づくりグッズ、
沿岸の郷土食等のフード出店ありますので
お近くの方は是非いらしてください!!!

お待ちしております~


未分類 | 11:39:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

