■オフィシャルサイト
■検索フォーム

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック

■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
吉里吉里中学校の文化祭
11月3日、秋晴れ。

吉里吉里中学校の文化祭の取材に行ってきました。

バスを降りて、洗濯物を干している方に道を確認したところ、

親切に車で送ってくださいました。

すがすがしい朝に、嬉しい気持ちでいっぱいです。

郷土芸能の鹿子踊りからスタートし、英語の暗唱、弁論、音楽部発表、演劇、合唱と

今の中学生のレベルは高いですね。

演劇発表後、オールスタッフの紹介がありましたが、

吉里吉里中学校の皆さんのひょうきんな部分を見られ、

楽しい文化祭でした。

お昼には、外でピエロのタンポポさん達が出迎え、

あたたかいお昼をごちそうになりました)^o^(

校庭の仮設のおばあちゃん達ともいろいろお話し、

風は冷たかったですが、心はあたたかな一日でした。

                        すみれ






スポンサーサイト


さいがいFM | 16:43:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

