■オフィシャルサイト
■検索フォーム

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック

■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イベント盛り沢山
11月11日は、10時スタートの「第4回大槌のお楽しみ市~何あんだべぇ~+フリーマーケット」、

「復興チャリティーバザーin大槌」、

11時からは、マストのセンターコートで京都平野神社宮司令夫人、

山根ひろみさんの「ハープ・コンサート」、

「おらが大槌夢広場の復興食堂1周年」で、

向川原虎舞の披露、

第45回日本有線大賞の新人賞受賞の臼澤みさきちゃんのコンサート、

IBCラジオ公開生放送「三陸めぐり逢いラジオ」ふれあいフェスタ、

午後は「神戸などからの希望の灯点火式」と、盛り沢山のイベント。

みんなで手分けして取材しました。

私は「復興食堂1周年」に出かけ、

復興食堂店長の岩間さんにインタビューし、新メニューをおいしくいただいてきました(*^。^*)

中華のマーボー定食などの定食や、「しっぷく」などあたたかいメニューが新登場です。

入り口でみさきちゃん達ご一行様に遭い、

マネジャーの方の名刺をいただきましたが、

3時間も前の控室入りに、驚きました。

14日(水)は、日本有線大賞・新人賞受賞の放送が午後7時からIBCで放送されます。

22日(木)PM7時からは、ベストヒット歌謡祭2012でみさきちゃんはきらり商店街から生中継です。

この勢いで紅白歌合戦に出場するよう、大槌町民みんなで応援しています。

がんばれ、みさきちゃん







スポンサーサイト


さいがいFM | 10:56:04 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-13 火 12:28:00 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

