■オフィシャルサイト
■検索フォーム

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック

■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
サンタさんに遭遇
朝、いつものように家をドタバタ出てきたら、

サンタさんが目の前の原っぱにひとり、ふたり、さんにんと

どんどんふえて、原っぱはサンタさんだらけ。

小さいころ読んだ本では、サンタさんはトナカイでやってくるのに

ワゴン車から降りてきました。

こんな大人になって、こんなにたくさんのサンタさんに遭えるなんて、

うれしい朝です。

サンタさんからプレゼントんのお菓子までいただき、

たくさんのサンタさんの笑顔、一生忘れません。(*^。^*)

大槌にたくさんのサンタさん、ありがとう、ありがとうございます。


さいがいFM | 12:45:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

