■オフィシャルサイト
■検索フォーム

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック

■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
思い出の写真を探してみませんか?
思い出の写真返還展示会行っております!
8/13(火)~8/15(木)マスト2階マストホールにて
10:00~15:00
まだまだたくさんの思い出の写真が思い出の品が展示されておりました。
写真展示 マスト8
写真展示 マスト1
写真展示 マスト2

写真を見て知っている人が写っていたら、
持ち主の元へ帰る糸口になるかも知れないので
スタッフへ申し出ください!
7写真展示 マスト
写真は一部データ化されており、パソコンで検索しプリントアウトもできます
写真展示 マスト4

私も両親の結婚式の写真を見つけました!
実家の物は何も残っていなかったので本当に嬉しかったです!
誰かが拾って届けてくれたおかげで私達、家族の元へ帰ってきました!
拾ってくれた方、きれいにして保管してくれていた方達に感謝です!!
ありがとうございました
写真展示 マスト
ぐるっとおおつちでは、沢山の方に見て頂き一枚でも多く持ち主も元へ戻れますように
今後、町内の各所、仮設住宅集会所、談話室で「思い出の写真返還展示会」を行ってまいります!
日程は、イベント情報やHP、さいがいラジオでお知らせいたしますので
お気軽にお立ち寄りくださいませ!
スポンサーサイト


未分類 | 14:35:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

