■オフィシャルサイト
■検索フォーム

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック

■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
さいがいエフエムスタッフ紹介 ~金崎編~
みなさん こんにちは(^_^)/ おおつちさいがいエフエムの金崎です
 何にも分からないまま、パーソナリティーに奮闘している今日この頃です。  
震災後、避難所で3度の食事の準備や清掃などで1日が終わり、仕事をせずに1年が過ぎ歳のせいもあるのか(>_<) 頭の回転も悪くなり、言葉が思うように出て来ない時もあります。その中で若い人達のお蔭で少しずつですが、パソコンもさわれるようになり毎日が勉強です。
 「大槌の皆が元気になるように地域の人の皆の声を届けたい!」そして明日の活力になるような放送局を目指し日々頑張って行きたいと思ってます。何より、リスナーの方々から「いつも聴いてますよ」とか「楽しかったよ」と声をかけられるのが今一番の楽しみです
 何も出来ない私ですが微力ながら皆様と一緒に歩んで行けたらと思ってます(*^_^*)
mail12.jpg


さいがいFM | 08:24:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

